2016年04月05日

テイクアウト再開に向けて。

だし巻き卵サンドなるものが人気らしい、先日東京からの帰り搭乗口で売ってたので試食がてら購入。
だし巻き卵なのでなんとなく味も想像しやすいので期待はしてなかった…どうせ「かつさんど」の二番手ぐらいの商品だろぐらいで。

機内にて一応食ってみるかと手をのばし一口パクリ、旨い!ある意味期待ハズレ、別に特別感はないがあとにひく感じ。
結局その場で全部完食、持って帰ってお客さんに味見してもらおうと思ってましたが食べてしもた。
材料卵だけか…いろいろ技があるでしょうけど…

パクる訳じゃないけどなんとかイチカラー風に作ってみようかな!
で、さっそく第一回サンプル(写真)ちょっと見栄え悪いけど味、食感、こんな感じだったような!
次回更に燻製してみようか思案中です
試食できます。



Posted by 1color-maxi at 20:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。