2015年03月31日

かつサンド、パッケージ。

久しぶりにブログ更新致します。
ブログやってない間もお店は営業してましたので!
さて明日からは4月、沖縄もだいぶ夏日和になってまいりました。
ランダムになりがちだったテイクアウトのかつサンド、実は週末着実に
ひっそりやってます。
そこて新たにパッケージデザインを考えようという事でこのたび仕上がりました。
予算の都合上ショップカードにしましたがイチカラーらしいデザインになったのではないでしょうか!
何枚か種類があるのはそれだけテイクアウトのかつサンドにバリエーションを設けました。
ゴールデンウィークに向け週末pm3時から営業してます。
詳細は後日ブログにて公表致します。



Posted by 1color-maxi at 21:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。