2015年02月02日

スペイン研修。

長期お休みを頂きスペイン、ポルトガルに行ってまいりました。すでに営業は再開しております、この二、三日は休みボケと思いますが体がついていかず営業中もアタフタしてた感です
そろそろ戻して本格的に始動させなければ…!
暫くはスペインもどきのTapas的なオツマミがならぶと思いますので宜しくおねがいします。
そんな中旅行最中一番ヒットしたのがマドリッドのバルで食べたマッシュルームでした、マッシュルームといわれても日本ではサラダに入ってるかなぐらいでそんなに思い入れはなかったのですが、マッシュルームメインのバルがありプレゼンテーションもよく気に入ってしまいました。
沖縄のスペインバルではまだ見てないので、早速パクってみようと試作、実験してます。
オリーブ油と少し辛めの味付け、最後にレモン絞って。
これがサッパリしてて美味しかったな…!



Posted by 1color-maxi at 16:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。