2013年07月21日

C級マンゴー。

知り合いの方からの紹介で、見栄えが悪いけど物はしっかりしてるというマンゴーの話をいただき、今回試しに買ってみました。
確かに写真でおわかりいただけるかと思いますが、土から掘ったじゃがいも!?と思ってしまうようなB級とおり越してC級といわれてもしょうがないようなくすんだマンゴーレッドになっておりました。
絶対スーパーや八百屋にはならばないでしょう。しかしながら値段は破格ですし、味も問題なく熟した甘味が広がりとてもおいしくいただけました。マンゴーだけおもっきり食べたい人には最適ではないでしょうか!
知人の紹介なので詳細は書けませんが、こういうマンゴーあったらお買い得かもしれませんね!
東風平あたりのマンゴーちゃんです。



Posted by 1color-maxi at 19:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。